nekonote blog

アプリ「脱出ゲーム LOCKED ROOM」「小人を探せ!」など作ってます。
MENU

スポンサーサイト


BASEMENT

BASEMENT
BASEMENT


ひさしぶりに脱出ゲームを作りました。

さくっと脱出できると思いますので、ちょっとしたひまつぶしに、
楽しんでいただけると幸いです(^^)




携帯向けの脱出ゲームはお仕事としてたくさん作ってたんですが、
オリジナルはほんとに久しぶり。
何かと忘れていて、びっくりでした。

今回は地下で、物も少なく、無機質な部屋だったので、
次回はちょっとあったかな部屋を予定しています。

ちょっと時間ができたので、
次回作にかかろうと作りかけフォルダをのぞいてみたら、
作りかけのコビトさんが4,5本と、
作りかけの脱出が3本ほど出てきました

結構時間をかけて作りかけていたものもあるのに、
もはや何がなんだかわからない

救い出せるものはいつか形にしたいと思います。。。
該当の記事は見つかりませんでした。
