nekonote blog

アプリ「脱出ゲーム LOCKED ROOM」「小人を探せ!」など作ってます。
MENU

スポンサーサイト


小人を探せ!6 Find Dwarfs6


小人を探せ!6
FindDwarfs6_1.png


お待たせしました。
今回のエンドは3種類です。

* 25~32 ☆
* 33~39 ☆☆
* 40    ☆☆☆

facebookページのテストプレイと、
ちょこっとだけ変更しました。
今回はわりと簡単かな?


------ 直接ゲームと関係ないけど、震災のこと -------

今回このゲームを出すにあたって、
震災で大変な思いをしている人がいるのに、とか
関東方面では節電や計画停電が行われているのに、とか、
他にもいろいろ考えましたが、
以前から考えていたように、
こんな時だからこそ、楽しんでもらえるものを
作りたい、と思って、今公開しました。

個人的には募金や、住んでいる地域では防寒具などを
取りまとめて送る取り組みをしているので、そちらに協力したり、
させていただいておりますが、
阪神大震災のことを考えても、
長期的な支援が必要だと、強く思います。
これからも、自分に何ができるのか、考えていきたいと思っています。


どうか東北の皆さんが一日も早く落ち着いた暮らしが出来ますように。
そして連日のニュースに心を痛めている皆さんにも、笑顔が戻りますように。





該当の記事は見つかりませんでした。
