nekonote blog | アプリ「脱出ゲーム LOCKED ROOM」シリーズやフラッシュゲーム「小人を探せ!」など作ってます。



Posted by saku on  | 

ハノイの塔 Android

ハノイの塔 [Android]
hanoi


年末にこっそりミニパズルアプリを出しました。
「ハノイの塔」です。
できるだけ少ない手数で3〜8個のブロックを移動させます。
時間制限なしで出来るシンプルなのが欲しくて作りました。

よかったらダウンロードしてみてくださいね。

Category : アプリ
Posted by saku on  | 

名画の中から100人の小人を探せ!

名画の中から100人の小人を探せ!
[Androidはこちらから]



名画の中から100人の小人を探せ!
[iOSはこちらから]


以前遊んでいただいた方も、そうでない方も、ぜひ一度チェックしてみてください。
Androidバージョンが出ています。
iOS版は現在レビュー待ち。もうしばらくお待ちください。

Category : アプリ
Posted by saku on  | 

Applivに掲載されました

脱出ゲーム LOCKED ROOM2がApplivに掲載されました
-------------------------------------------
脱出ゲーム LOCKED ROOM2
http://android.app-liv.jp/001514348/
-------------------------------------------

ありがとうございますヽ(^◇^*)/

LOCKED ROOM2がApplivの脱出ゲームランキングにも掲載中です。
DLページはこちら↓
http://android.app-liv.jp/games/puzzles/0472/

Category : お知らせ
Posted by saku on  | 
